「京都」山城八幡(やましろ やわた) 「たんでんあん 慶俊」

慶俊(けいしゅん) …しゅんさんのブログ

「臭い」くさい

f:id:ishida-kun:20190829232111j:plain

妹の縁談が無事に決まった

結婚した



私のおかげである


私が紹介した男と結婚したからである


妹の結婚式の二次会で

まだ結婚していない1つ上の実兄に

意見をした

血がつながっていると

いろいろ言ってしまう

平気でキツイ事を言ってしまう

気をつけないと


私が実兄に意見を言っている事に

見るにみかねた

私の叔母が

私に

「あんたは何を言うてんねん
あんたはほんまに昔
臭かった」と、言われた


エラそうに言うなと

言われたのだ。叔母に





私は出家する前

簡単に言うと

死ぬ事ばっか考えていた


別に「彼女」はいないし

「風呂」に入る、入らないは

私の自由である



風呂に入らない日々を送った事がある




時期にもよるが

まあ一週間も風呂に入らないと

とんでもない臭いを放つ事が出来る



「コイツ乞食の臭いがするぞ!」


上等である


私はどMなのか

世人から

「(゜ロ゜;」

👆️

こういう顔をされると快感なのである


今、現在

ほんまもんの

仏弟子になった私は

日々【乞食】こつじき

をしているのだ




あ、何だって

私の体が

「臭い?」



上等である!




坊主は貧相で当たり前




子供が真似したらダメなので

そんな事は

もうしませんよー




「またね」☺️