「京都」山城八幡(やましろ やわた) 「たんでんあん 慶俊」

慶俊(けいしゅん) …しゅんさんのブログ

明日から雨 近況

2日前、友人家族が家に遊びに来てくれまし






昨日は、病気と闘っている友人とその友人3人で、地元の八幡の店で食事をする機会をいただきました

感謝ですね

友人の病気の回復具合をみて少し安堵する





f:id:ishida-kun:20200629200706j:plain


今日は、大切な数珠の修理がおわったので、妙心寺にある花園会館の売店までとりにいきました

受けとる時、売店の女性が

「和尚さん、ステキな数珠をおつかいですね」

との言葉

うれしいですね







f:id:ishida-kun:20200629201119j:plain

小僧さんは私よりYouTubeを観てますね

マイクラというのか、なんなのか
最近はそればっかりですね







f:id:ishida-kun:20200629201335j:plain


お寺の近くにある墓地

どこのお寺さんの墓地なのかしら