「京都」山城八幡(やましろ やわた) 「たんでんあん 慶俊」

慶俊(けいしゅん) …しゅんさんのブログ

小僧さん 柔道教室体験

今日、小僧さんと小僧さんの友達が近所の柔道教室へ体験に行ってきました。












午前中に法事をすまして自宅へ帰ると、こらまた4家族ぐらいかな、遊びに来てました


初めて来る家族もおられ、もうすぐお昼だ

私は「ごはん食べていき」


と、言い

お昼ごはんを作りました


・鳥の唐揚げ

・冷凍フライドポテト

・広島風お好み焼き

・キャベツのサラダ

・昨夜作ったピーマン肉詰め

f:id:ishida-kun:20200621195321j:plain


ガッツリと鳥の唐揚げを作りましたので、なかなか楽しかったです









すこし前、業者の人に来てもらい家のエアコンを掃除してもらいました


f:id:ishida-kun:20200621195656j:plain

小僧さん、勉強中ですが気になるみたいですね







f:id:ishida-kun:20200621195746j:plain


気にせず勉強だ









f:id:ishida-kun:20200621195827j:plain

やっぱり気になるみたいですね











f:id:ishida-kun:20200621200035j:plain